パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

パンツ被って夢でも見てな!の理由

 

こんにちは、パンツ被って夢でも見てたらいいと思う魅月乱です。

 

なんでこんなバカみたいなブログタイトルなのかとお思いでございましょうが、

このタイトルには涙無しには語れない過去の悲しい思い出が由来でございましてですね。

 

幼少の頃って、パンツに名前書いてあるじゃないですか。

本名がワタクシ、「ゆりこ」というのです。

なので、幼少の頃のおパンツにはもちろん「ゆりこ」と書いてあった訳ですよ。

ある日、うちの洗濯物が下着泥棒の魔の手にかかりまして、

ウチの母のパンツと私のパンツが盗まれたのですよ。母のパンツは割と何度か盗難に遭ってて「またか」という感じだったのです。

まぁそこまではいいとして、後日、

 

私のパンツだけ返却されてたんですよwwwwww

 

「ゆりこ」って書いたパンツがね!ウチのフェンスに引っ掛けられててね!帰ってきたんですよ!

ウチのオカンのパンツは帰ってこなかったけど、幼女のパンツは返却するって何ホントどういう事だよwwwww

 

あの時の犯人め…BBA(←オカンに失礼)のパンツ被って夢でも見てるがいいさ!( ゚Д゚)

 

ほーら、切なさで何とも言えない涙が出てきたでしょう( ;∀;)

 

ほら…涙をぬぐうのに丁度いいものがありますよ…奥さん

本日発売の

秋田書店プリンセスGOLD8月号に

「鵺天妖四十八景~たゆらなる娑婆っ気~」

掲載中です。46ページあるから23回涙拭けるよ!たぶんめっちゃ吸うよ!

あと、8月号のGOLDの表紙で私は鼻血以外の何かが出そうになったよ!

 

f:id:juriko21:20170616225846j:plain

 

いつから連載って事になったのか知らんけど載る度に連載って書いてあるなぁ…

読み切りスタイルが売りのつもりなのは自分だけなのか。

 

twitter.com

 

ちなみに作中に出てくる、見たいものしか脳が読み取らないという人間の習性を

「確証バイアス」といいます。

 

それから、誤字がありましたのでここで訂正させてください。

作中32頁目

✖別に絵にしがみついて生きなくなっていいんじゃないか

〇別に絵にしがみついて生きなくたっていいんじゃないか

 

です。担当さんが間違えたんじゃなくて多分私が書き間違えました…すみません。

でも意味通じる…よね!?

 

前回の「残滓を抱く脳食い鳥」に感想のお手紙やアンケートお寄せいただいた方、ありがとうございました!お手紙はいつも宝物にしてます( *´艸`)

 

今回もアンケート送ってくれてもいいんですよ…鵺天に一票入れてくれてもいいんですよ…ドゥフフフ…いいもの当たるかもですよ…

 

www.akitashoten.co.jp