
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

コミックの特典と各書店様の掲示

f:id:juriko21:20161129230854p:plain

こんにちは、

息子のイヤイヤ期が楽しい魅月乱です。↑これは射干さんです。

ヤダ! とか イヤ! じゃなくてウチの息子は

涙目でちっさい声で「やだの!」

っていうんだZE!

もっと言って(*´Д`)ハァハァ 萌死ぬ

 

前回も告知しましたが、

だいぶ前から予約受付を開始しています。

秋田書店 プリンセスコミックス

「鵺天妖四十八景①」(ぬえてんおよずれしじゅうはっけい

著者:魅月乱

2016年12月16日発売

 

ド新人のコミックはそもそも書店に入荷されないケースが多いので、

是非「売ってたら買おうー」じゃなく、

予約注文してあげてください!お願いします!

「予約入ったから、入荷するつもりなかったけど何冊か置いてみようかなー」

と、書店さんが冒険してくれるかもしれないから!ね!

 

それから、

 

書泉グランデ

書泉ブックタワー

芳林堂書店 高田馬場店様

 

にて、それぞれ別のイラストの入ったサイン色紙を置かせて頂ける事になってます。

f:id:juriko21:20161118142456j:plain

 

多分、こういうのってコピックでサラッと描いたほうがプロっぽいんだろうけど

コピックを久々に出してみたら

カッサカサやったのよ。

ウチのバーサンの肌でももうちょっと潤っとるぞ…というほどの

荒みぐあいだったので、仕方なく透明水彩で描きました。

絵肌に雲母が塗りつけてありますので、見る角度によって

表情が変わります。

お近くの方は是非3店舗とも絵柄構図違いますので足をお運びください。

 

そして、書泉・芳林堂書店様でお買い上げの方には

カラーの特典ペーパー(おまけ漫画つき)が貰えるそうです。

f:id:juriko21:20161118151847j:plain

そして、今現在、どちらの店舗で開催されるのかまだ知らされていないのですが、

同じく書泉・芳林堂書店様のどこかで

複製原画を展示するらしいです…。

アラが見えて売り上げ減るんじゃないのかwww大丈夫かwww

こちらは決まり次第またブログで告知します。

 

それから、

喜久屋書店様各店舗でお買い上げいただいた方にも

特典ペーパーが付きます。

こちらはカラーではありませんが、書泉・芳林堂書店様用のペーパーとは

絵柄、内容が違う描きおろしです。おまけ漫画も付いてます。

こちらの方が解像度が高くデータが作れたので、自分的にお気に入りです。

 (っていうとカッコいいかなと思って言ってみたけど、私はアナログしかできない古い人間なのでデータにしたのは編集部なんやけどな!)

 

随分色々やらせてもらったな…ありがたや~

あの作家、仕事させないと変な事やり出すし言い出すからなww

っていう懸念の為にプリンセスGOLDの担当さんが頑張って営業してくれたに違いねぇ(´▽`)すんません

 

私の担当さん(男性)はですねぇ、私が不安に思ってる事や心配してることを、口に出す前に先回りしてフォローしてくれるという、すごい方なんですよ…たまに「斉木楠雄かよ…」って疑う

さすが少女漫画の編集部員。

きっと女子にモッテモテだと思います。

 

だって少女漫画読んでるからな!

というわけで、

ワタクシの、一応少女漫画にカテゴリ分けされている(…筈)初コミックス、

買って読むと女子にモテるかもしれないよ!(胡散臭い)

何卒よろしくお願いします!

上手い事まとまった!気がする!多分!(^O^)/

 

ちなみに、ポップや色紙置いてもいいよという書店さん、

私で良ければいくらでも描きますからご連絡下さい('◇')ゞ