
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

プリンセスGOLD7月号に掲載中です。

f:id:juriko21:20151219135040j:plainこんにちは、イエモン復活の喜びにうち震えてる魅月乱です。

息子がおたふく風邪になって顔パンパカパンだよ。

可愛いけど辛そうだよ。

 

こないだパン屋に売ってたアンパンマンの形したパン(著作権的にアウトじゃないかと思われるけど)を息子(2歳)につい買ってしまったが…

喜ぶと思ったんだけど…

 

アンパンマンの頭を一口かじって、自分の頭を押さえながら「いてててー」って言ってて、その後は一口かじるたびにアンパンマンを見つめ、ションボリした顔で噛みしめながら食べてました。

ごめん息子…。

 

 

f:id:juriko21:20160618194704j:plain

で、本題ですが、現在発売中の

秋田書店 プリンセスGOLD7月号に

鵺天のシリーズ第四話(前編)

「鵺天妖四十八景 ~件百鬼の射干~」

が掲載中です。

 

 自分としては、暗い話と明るい話を交互に描いてるつもりで、(あくまでつもり)

前回クソ暗かったので、今回は明るめだと思います。

 

SNSが沢山出回ってる昨今、

直接私に「読んだよ!」「面白かったよ!」と声を頂ける事が多く、

それはそれで半端なく精神的に励みになっておりますが、

 

残念ながら、次の仕事につながらないのです( ;∀;)

ですので、家に余った年賀はがきで結構です。

「読んだよ!」と一言で結構です。

感想やご意見を編集部に送ってやってください(>_<)

プリンセスGOLDのアンケート参加での応援でもありがたいです。懸賞もついてて景品当たるかもですよ。

どうぞよろしくお願いします!

 

昨日風来坊で呑んでたけど、

久々呑んだせいか弱くなった気がします。

昔はワイン二本くらい一気呑みとか\(^o^)/余裕www

とか言って調子こいてたのになぁ。