
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

漫画の掲載予告

おひさぶりです。扁桃腺治って飯がうまい魅月乱です。

鶏肉のハム作ったり、新じゃがでポタージュ作ったりが楽しいねぇ。

喉痛くて何も食べれなかった時はヤサぐれて部屋の隅っこでカロリーメイトかじってましたが、食べれるって素晴らしいね( ;∀;)ううう

 

で、予告ですが、

秋田書店 プリンセスGOLD7月号と8月号に

(発売は6月16日と7月16日)

シリーズ第4話「鵺天妖四十八景 ー件百鬼の射干ー」

が前編後編連続掲載されます。

 

f:id:juriko21:20160517214328j:plain

 

プリンセスGOLDの雑誌そのものが電子版を配信スタートしています。

紙媒体の一か月遅れでの配信ですので、書店で買い逃しても電子版でご覧いただけます。各電子書籍サイトにて販売しておりますので是非どうぞ。