
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

我が家の桜の下には死体が埋まっている

人間の死体じゃないですよ。

 

 

今日、我が家の愛猫「もなか」♀が亡くなりました。

 

さっきお花をいっぱい飾って庭の枝垂桜の根本に埋めました。

案外土が固くて掘るの疲れたので100円ショップ(←高級な土じゃなくてゴメンもなか)で園芸用土買ってきてかけました。

泣きすぎて夫婦で疲れたのでピアゴでおさつたい焼き買って食いました。

思いの外うまかったです。

なんで悲しくてもお腹はすくのか。

なんで悲しくても晩御飯つくらにゃならんのか。

なんで大根煮にゃならんのか。

なんでウチの庭の花は大体枯れて毒キノコが生えるのか。

なんで高校の時より体重は少ないのにウエストは(以下略)

 

あぁ…いざ死ぬと辛いなぁ。

さようなら もなか。

 

あと、ついでみたいですみませんが、

秋田書店 プリンセスGOLD12月号

(11月16日発売)に

「鵺天妖四十八景」という漫画が載ります。四十八手じゃないお!

前回掲載された作品がシリーズ化となりまして、鵺天さんがまた出ます。

よろしくお願いします。