
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

うすら寒い話。

赤子と散歩に行くコースに飛び出し注意の看板が立ってるんですが、

(よくある、子供の走ってる絵のやつ)

通る度に違う服が着せてある・・・。

誰が着せてるんだろうアレ。はじめは落し物?と思ったんだが、

この間パジャマ着てたよ。パジャマ。

怖いよ。やめてよ・・・(;´∀`)

 

 

 

f:id:juriko21:20150124132823j:plain

 

もう一個寒い話をすると、

いままで「ゲジゲジ」だと思ってた虫が実は「ムカデ」だった・・・

 

実家の畳の隙間から軒下の虫さんたちが這いあがってくるんですが、

もう温かい季節になると毎日最低でも一回はゲジゲジを殺す羽目になるくらい虫だらけなんですが、

 

ゲジゲジは無害なんですよね。毒持ってないんですよね。

 

家に出てたのは実はムカデの子供だったのでした。

怖っ!毒持ってるじゃないかよ・・・!!

あぁ怖いよぅ・・・

 

そんなところで寝食を繰り返していたのか・・・

 

今背後で息子が おかあさんと〇っしょ を見てるが、

今日のメーコブの「楽しかったね」という掛け声がテンション低すぎて

ピロートークレベルの囁き具合なんだけど二日酔いか何かスか?