
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

立派な大根はえてら。

冬の最中の午後の陽ざしが暖かくて幸せな赤子との散歩道。

 

大根とネギがねぇ

散歩の途中にねぇ、生えてたんですよ。ええ。

 

でも畑じゃないんですよ。

フェンスの向こうの河川敷に生えてんですよ。

普通に「撤去してください」て看板も立ってんですよ。

 

アカンやつや・・・

この大根アカンやつや・・・!

河川敷を耕して大根とかネギを育ててはいけません。

なんと言っても絵面がマヌケです。

 

いや、そういう事じゃなくて、

耕しちゃうと土が柔らかくなって堤防として役たたずになるそうですよ。