パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

また空き巣かよ。

人生で本格的な空き巣に2度遭ってますが、(未遂を含むと4度ほど)

記録更新したよ。

 

といっても、今回は2階ベランダにある衣類乾燥機の中身を盗られたんですが。

授乳しやすい発熱インナー盗られたのは悔しい・・・返して( ;∀;)

 

2階ってみんなベランダの鍵かけてない事が多いので狙われやすいんですよ。 

7階に住んでた時もベランダから入られたしね。

みんな気を付けてね。

 

パンツ盗る人いるけどどうせ盗るならブラジャーもセットで盗ってほしいと思う。

ブラだけ残されると未練が残って捨てにくいんだよ!( ゚Д゚)

 

今までに色々盗られたけど、おもちゃの手錠とかパンツとかお金とか何故か使用済みの箸とか(盗ったやつはきっと変態)

一番盗られてダメージが大きかったのはナイフですね。

 

刃渡りが15センチくらいだったかな。パチンてしまえるやつ。

 

何でそんなもん持ってたかって言うと

私の親父は世間に訴えたら児童虐待で逮捕されるレベルの虐待をしていて

幼少の頃から、妹と私は大体毎日殴られたり蹴られたりしておりまして

(妹の方が泣くので私よりもっと殴られてた。全部は報告してないので母親も把握してない事項もある)

母親は更年期障害で寝たきり、動ける時は万引きと借金常習犯の祖母に連れ出されてパチンコ屋・・・(祖母に連れ出されなければ行かないのに)

 

DV親父と家に一緒になるのが毎日恐怖で仕方なく、

命の危機を感じ始めたので、中3の修学旅行でナイフを買ったんですよ。

ホントはバタフライナイフが良かったんですが、売ってなかったので

その場に売ってた一番デカイナイフを買いました。

 

当時、同い年である15歳があらゆる凶悪犯罪を犯しまくってた年だったので

(例のサカキバラさんとかバスジャック事件とか)

ナイフを買ってきた私をみて、父親はその日を境に私と妹を一切殴らなくなりました。

メデタシ メデタシ(^O^)/

 

あのナイフに救われたというか、助けられた恩人のような存在だったので

空き巣に盗られたときすごい悔しかったです。ホント、返して欲しい。

 

っていうかここまで書いといてなんだけど

 

カスみたいな人生やな。

なんだこれ(^◇^)

 

それ以上にナイフなんて持ってチラつかしてる奴なんて

弱虫のカスって事ですよ。弱いビビりなんです。

だから素手で戦えないチンピラみたいなゴロツキなんて怖くねーわ。

 

カス期(うらぶれた思春期のこの時期をカス期と命名します)があったおかげで、出来た夫と天使すぎる赤子に囲まれて、夢も叶って、今幸せなんだと思います。

 

あ、肝心なこと思い出した

 

秋田書店 プリンセスGOLD3月号(2月16日発売)に

「暗澹たる眇め 全き光彩(あんたんたるすがめ まったきこうさい)

という40Pの読み切りが載ります。新作です。

今までで一番描きたいことが描けた漫画だと思いますので是非読んでやってください。