
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

プリンセスGOLD掲載告知

お久しぶりです。

「更新してないね」って何人かに突っ込まれたので久々に更新します。

f:id:juriko21:20140504151239j:plain

秋田書店 プリンセスGOLD11月号(10月16日発売)に

「鬼百合神の山」という40pの読み切りが掲載されます。

ですが、じつはこれ新作ではなくて・・・

1年前に持ち込みをした時の原稿なんですよね。

更にいうと、ネームと作画とペン入れまでは10年前にやったんですよね(死)

 

掲載3作目にしてエライ絵が濃くなったなww

そして下手になったなwwwwと思われる事必至なので

ちょっと言い訳しとく( ;∀;)

 

手元にコピーも残ってないので、どんだけ下手か掲載されるまで自分も分からないから今肝を冷やしているところです。おそろしや。

怖いもの見たさで見ると良いと思います。うふ('ω')ノ

 

息子が4ヶ月になりました。

可愛くて可愛くてしょうがないです。「うちの子が一番カワイイ!」とよその子を見るたび思ってしまいます。多分みんなコッソリ思ってると思います。うん。

 

子供が生まれてから、年をとることが怖くなくなりました。

なんでだろう。不思議だ。

 

年をとることが、時が経つことが、すごく怖かったのに。

自分、どうなっちゃうんだろうって不安だったからだと思うんですが、

子供が毎日少しづつ大きくなるから

「どうなるんだろう」「どんな大人になるんだろう」っていうワクワク感に変わったからかな。

 

怖かったことが楽しみになってしまいました。

 

昔はちょっと法令線が見えてきただけで高濃度ビタミンC点滴やプラセンタ打ちにいったり

顔にレーザーで穴開けて美容液入れる(クソ痛い。出産より痛い)

とかアンチエイジングにかなりお金かけてたけど・・・

 

なんか、そこまでやらんでもいいわ て思います。最近。

私はもうお母さんだからかな。

 

ところで、赤子って動くもの見るの好きなんですよね。

なのでルンバが掃除してるところみせてあげたら

 

どえらい泣かれた。小一時間泣かれた( ;∀;)

申し訳ありませんでした。