パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

プリンセスGOLD6月号掲載告知

f:id:juriko21:20140504152448j:plain

 

そういえば告知するの忘れてました。

秋田書店 プリンセスGOLD6月号(5月16日発売)に、

「雪の部位」という40pの読み切りが載ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

本当は7月号に載る予定だったみたいだけど繰り上げになりました。

 

もっと余裕もって描きたかったなぁ。

張り止めの薬飲んでた頃だったから手ブルブル震えちゃってすっごい描きにくかった…。前回はツワリ真っ只中の時だったし、漫画を描くに向いてない運命なのか?

 

いよいよ明後日入院ですよ。

 

…暇だわwwww

何この、休日をどう過ごしていいかわからないサラリーマンみたいな状態www

 

産気づいたら困るから出歩きたくないし、家の掃除も散々やったし

今から漫画描く気にはなれないし…

 

 

今まで怒涛のような日々だった分気が抜けてどうしたらよいのやら。

 

 

 

所で話変わって普通は「妊婦はこういうもの」

というのが私は結構当てはまりませんでした。

 

  • 妊娠後期は胎動が減る

全然減らないけど…予定日まであと2日なのに「これ、足だろ…」って感じとかハッキリ分かるしまだ横向きになって遊んだり移動したりしてるのが分かる。

  • 妊娠後期は子宮で圧迫されて食べれない。小分けに食べるしかない。

全然。むしろお腹が伸びてるから胃のスペースが増えてんじゃないかと。元々大食漢(痩せの大食いと言われる)だけど更によく食べれるようになったよ。

  • 妊娠後期は寝つきが悪い

いや…毎日眠くてしょうがないですが…

  • 張りやすい人は早産

張り止め飲んでたせいか、普通は予定日2週間前くらいに計画無痛分娩行うんだけど、私の場合「全然生まれる気配ないね」と言われ結局予定日ジャストに分娩

 

 

結局お産て個人差によるところが大きいって事かしらね。