パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

あけました。

おめでとうございます。

 

f:id:juriko21:20131219132835j:plain

 

夫の実家で親戚の集まりがあったのでローストビーフ作りました。

余ったの分厚く切ったら噛み切れなくてどえらい口が疲れてぐったりしました。

まぁ、ええわ。

 

 

年末に定期健診に行きました。

22週くらいの時点でしたが

「(股間に)なんかついてるねぇ」

と言われました。多分男の子でしょうね。

っていうか何かついてる女子だったら困るわな。

はい。多分男です。

 

「かあちゃん、腹へったー」

って言われたいから男の子がいいな☆とか軽~く思ってましたが

男兄弟もいなけりゃ男の子育てた友人も身近にいないので不安になってきた・・・。

 

うっかりエロ本とか隠してるの見つけたらどうしよう

心配が先走りすぎ

 

そういえば昔は新年ってテレビで絶対ポロリとかあったのに

最近のテレビはおもんねーわ。面白さの基準がアレなんでテレビ関係者怒らないでね