
パンツ被って夢でも見てな!

魅月乱のブログです。秋田書店から「鵺天妖四十八景 一巻」発売中。

掲載決定しました。

秋田書店 プリンセスGOLD 3月号(2月16日発売)

に、

「あわれ祈りの手のうえに」という40pの読み切りが載ります。

これが漫画家デビューになります。もちろん名義は魅月乱です。

 

10年ぶりに漫画描きを再開して一年、主婦が漫画家になるなんて変な感じです。

5月には子供も産まれるというのに・・・(今妊娠5か月)

 

ツワリで死にそうになりながらグダグダでやっつけ仕事になってしまった原稿がデビュー作になるなんてちょっとあんまり素直に喜べない状況です。正直、載らなきゃいいのに・・・っていうか前作がデビューだったら良かったのに・・・と複雑です。